Home > まったり Archive

まったり Archive

近況

  • Posted by: くっきぃ
  • 2017-07-11 Tue 16:49:33
  • まったり
すっかりご無沙汰してました~
相変わらずあちこち出没はしてるんですが
最近はくっきぃさんにカメラも向けることもなく
まったりと田舎暮らしを楽しんでます

ことしもシーズン終了のスキー場でわらび採ったり
半自給自足生活です!(^^)!
IMG_2967.jpg

IMG_2976.jpg

IMG_2955.jpg


さて、今シーズンのキャンプスタートは
青森県のモヤヒルズからでした

この日は、青森のDOGイベントがあって久しぶりにアジリティ体験したり、
温泉巡りに十和田湖奥入瀬渓流散策したり楽しんできましたよ~

犬旅の楽しみに温泉巡りもしてますが
立ち寄り湯には十和田の蔦温泉はおすすめです
湯に浸かった瞬間は熱いと感じるけど少しすれば丁度いい湯加減の
不思議な湯で、千年の秘湯にも納得です

くっきぃさん連れていったのに
すっかり写真忘れてました

次はしっかりくっきぃさんも撮って来ますね!(^^)!
IMG_2982.jpg




無事です

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-08-31 Wed 23:09:33
  • まったり
ご心配お掛けしてます

町の被害は酷いですが
我が家は被害も無く
くっきぃも無事です

自分に関係あることとすれば
アジリティーの練習に使ってたポニー公園が水に流されたこと

今日、行った感じでは
グランドは削られ、泥まみれで
さすがに今度はしばらく使えないかも

休憩小屋も流され、最悪の状況です
土手の上の方に片づけたはずの
Aフレームも流されて無くなってるし

諦めかけましたが

捜索するとラッキーなことに
置いてあった土手から100ⅿ下流で
木に引っかかっているのを確認してきました。
折り畳んでブルーシートに包んであったからバラバラにならず
にすんだのかも

まだ使えるか分からないけど
グランドの水が引けたら回収に行かないと(^_^;)

そなえ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-08-28 Sun 20:53:54
  • まったり
今度の台風、統計開始以来の東北に初上陸でかな~りやばい予感がします

海岸から侵入して来るから、雨もかなり降りそうだし
高潮だってあるかもしれない
問題なのが、津波対策の水門工事で川幅がかなり狭くなってる
高潮に増水・・・
考えただけでも怖くなる

とりあえず、自分に出来ることから
ポニー公園に放置してあったアジリティーの道具を撤収したり
食材仕入れたり、家の周りのチェックしてました。

今週は、台風でしばらく外に連れ出せそうも無いから
午後からは、最近お気に入りの海岸の高台散策でした。
IMG_1415.jpg

IMG_1477_20160828205128baf.jpg

3月といえば

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-03-12 Sat 20:04:59
  • まったり
3月といえば卒業と旅立ちの季節です

くっきぃのケンカ相手も4月になれば居なくなり
我が家は少し寂しくなるけど
気落ちせずに今年も時間を見つけてあちこち行きたいですね
IMG_9581.jpg

最近犬旅がブームですが
出掛けた思い出は我が家のくっきぃも覚えているみたい
ラストで意味が分かればすごく感動します!

ごぶさたで~す 

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-02-25 Thu 22:35:24
  • まったり
今年はくっきぃと雪山スノーシュー登山に目覚めまして
雪不足の雪山にスノーシューで登ってます

くっきぃさん相変わらずカメラを向けるとこの表情・・・
カメラを向けないと本当はもっと楽しそうに走り回っているんだけどね(^-^)
IMG_9730.jpg

IMG_9751.jpg

Index of all entries

Home > まったり Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top