Home > 遠出 Archive

遠出 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

林道ライダールート

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-06-12 Sun 20:35:39
  • 遠出
もう一週間も前のことだけど

平庭高原まで曇り空だった空も時々晴れ間が見え
森のそばやから、さらに頂上を目指し
峠を登った袖山高原まで行ってきました
IMG_1111.jpg

Continue reading

高原の風車

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-06-02 Thu 07:04:45
  • 遠出
休憩した後向かったのは、早坂高原の休憩所

ここから森のクマさんウオッチングルート
で帰ろうかと思っていたけど
さらに寄り道して早坂高原の風力発電まで足をのばしてきました

高原牧場の遠近感やっぱり最高ですね
IMG_0847.jpg

Continue reading

木漏れ日

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-06-01 Wed 06:04:37
  • 遠出
仕事の日は素っ気ない態度のくっきぃですが
自分が休みの日は朝の雰囲気で分かっているようです

しつこくつきまとうので
家で留守番させる訳にも行かず
この日の買い物も同伴でした

天気も良いことだし
買い物帰りに少し遠回りして帰ることに

とりあえず休憩ポイントで軽く散歩

新緑の木から差し込む
木漏れ日が気持ちいいね
IMG_0840.jpg

さて~いくか
まだまだ標高あげるよ(^-^)
IMG_0843_2016060105561329d.jpg

寄り道

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-04-14 Thu 21:44:20
  • 遠出
もう二週間も前のことだけど

くっきぃににの引っ越し帰り
どうしても寄ってみたい場所があって
白河インターで降りて、羽鳥湖高原レジーナの森に寄ってきました
DSCN0737.jpg

山間の峠道のカーブが思ったよりきつく
インターから遠かったけど行ってよかった

まだ季節は春になったばかりの羽鳥湖高原レジーナの森でしたが
完璧に整備された湖畔のドックラン付きコテージに
コールマンキャンプグランド
ホームページで見るよりここかなりイイです
DSCN0742.jpg

DSCN0739.jpg

湖では晩飯のおかずのニジマスやイワナが釣れるし
犬を乗せてカヤックにも乗れるみたいですよ
くっきぃママも気にいったようです
ににの所に行くときは一度はくっきぃを連れて行きたいですね・・・


えっ地震

先ほどテレビを見てたくっきぃママが熊本で地震だってよ
言われてテレビを見ると震度7

九州のファミリーが心配です


ソトごはん

  • Posted by: くっきぃ
  • 2016-03-31 Thu 07:07:16
  • 遠出
季節が変わり気温が上がり始めると
待ちに待ったソトごはんのシーズン到来です

この日の昼飯はアドベンチャービーチで
リフィルのきつねうどんに決定!
IMG_0427_20160330000138916.jpg

初めてリフィルのきつねうどん食べたけど
麺が細目でつゆが絡まり、激うまでした(^^♪
IMG_0338.jpg

Index of all entries

Home > 遠出 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

