Home > BBQ広場 Archive

BBQ広場 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

午後からBBQ広場へ

来週末は、ににの引っ越しで
その準備に大忙しの我が家です(^_^;)

来週の引っ越しにはくっきぃも連れて行こうかと宿探したけど
ワンコ連れのいい宿が引っ越し先の近くになくて
来週末はくっきぃさん留守場になりそうです

この日は家で誰もかまってくれなくて
スネてたくっきぃさん
午後の空いた時間に遊歩道でストレス解消
IMG_0215.jpg

IMG_0187.jpg

今シーズンはまとまった雪が無かったから
春になっても落ち葉はフカフカで
足音も気持ちいいね
IMG_0140.jpg

IMG_0165_20160326215342e58.jpg



散歩は鬼ごっこ(^_^;)

同じ県内でも山間部と沿岸部では全く気候が違うくっきぃ地方です
今年はまとまった雪も降らず
この日も散歩にはグッドコンディションでした

冷たい雪の上とは違ってやっぱり笑顔が違うね~
IMG_0075.jpg

散歩の途中くっきぃが先に歩き過ぎた時は
呼んでみたり
IMG_0088.jpg

くっきぃが見てない空きに
来た道を走って戻って逃げてみたり
IMG_0101_20160316002518998.jpg
こんな感じの意地悪な飼い主だから
いつも逃げられないかとヒヤヒヤのくっきぃさんです(^-^)

きのこ狩り

前から食べられるのは聞いていたけど
見た目が毒きのこみたいで採らなかったタマゴダケ
今年は例年以上にBBQ広場周辺では
あちらこちらにポツポツと出ていたので油で炒め食べてみた
食感は良いけど味は微妙かな~
IMG_7979.jpg

明日からの休みはくっきぃ地方は天気悪いけど
日本海側は天気良さそう

だいぶ涼しくなって来たし
そろそろ日本海向けて車旅に行ってみようかな(^^♪
IMG_8030.jpg

最近の定番

高い場所から見る海のカラー
海の時化具合と太陽の光の角度で色が少しづつ違います
何度見ても綺麗でこの場所に通っているけど
この日は岩にぶつかる波がしぶきを上げて一段と綺麗なエメラルドブルーでした
春になり日増しに太陽が高くなればこの海もしばらくお預けです
IMG_5856.jpg

IMG_5863.jpg

IMG_5872.jpg

この日は午後から展望台めぐりで山道を車でガタガタ走った
場所まで久々に行って来ました
この場所も良い場所ですが
でかい松の木が何本もあって何かに見られてる感じが半端ない場所です
巨木は神々しさを感じますね
IMG_5882_20150307233002144.jpg

帰り道にヤマドリに遭遇
キジはよく見るけどヤマドリは珍しいですね
綺麗な羽に見とれて車のスピードを落として
しばらくストーカーしてしまいました
IMG_5899.jpg

IMG_5902_201503072330050ca.jpg


贅沢な休憩

先週末はいつもより重装備での散歩でした~

スノーピークのバーナーリュックに入れて
お気に入りのベンチでの休憩はコーヒーを沸かして休む

コーヒーの香りをスパイスにいつもとは違う潮の香りに木の香り

この日は少し贅沢な散歩でした(^^♪
IMG_5719.jpg

IMG_5779_20150223140034724.jpg

IMG_5782.jpg

Index of all entries

Home > BBQ広場 Archive

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

