Home > 2010年08月

2010年08月 Archive

断崖

  • Posted by: くっきぃ
  • 2010-08-23 Mon 15:58:38
  • 遠出
昨日は岩手県田野畑村にある鵜の巣断崖に行って来ました

ここは日本で唯一特A級の景勝地に選ばれた所らしいです
大規模な断崖絶壁の上に展望台があり
高さ200mの断崖が5列に連なる様は圧巻です

IMG_0444.jpg

IMG_0440.jpg
家に帰って来て写真を整理していると崖の下に倒れている人がいるではないですか
暇な人は下の写真で探して下さい
崖から落ちたのかそれと船から落ちて流れ着いたのかもと思い警察に連絡しようと
思ったんですが・・・
IMG_0442.jpg

IMG_0458.jpg

画像を拡大して初めて分かりました
寝ながら釣りしてます・・・
IMG_0442a.jpg

さて釣り人の事は忘れて

ここは駐車場から展望台までの距離は500m位なんですが
フワフワしたウッドチップの歩道な為
歩っていてすごく気持ちがいいです
ワンコの肉球にもすごくやさしいですよ

IMG_0439.jpg

IMG_0457.jpg

Index of all entries

Home > 2010年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top