Home > 2011年07月

2011年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アジ錬3日目

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-07-29 Fri 19:26:22
  • 部活
アジリティーの練習は訓練所での練習も含めて6回目になりました

最初はハードルの下を潜っていたくっきいも1本目のハードルを飛ぶと

2本目・3本目は連続して飛んでくれます

でもねこの場所BBQ広場はアジ錬する前まではフリスビーで遊んでた場所

ハードルのスタート地点でGOの掛け声でハードルを無視して突っ走ってしまいます

次回からはアジ錬とフリスビーで遊ぶ場所は少し離して

ハードルの前は学習の場であることをくっきぃに意識をつけようと思います


今回は餌無しでやりましたが上手く飛べた時は一生懸命ほめてやれば

餌無しでもやってくれそうな感じです


ハードルを3本飛んでUターンしてまた3本飛ぶ

今日は餌無しでやってくれたので今日も合格ですね

しばらくはこのパターンでやってみようと思います


今はハードルの高さ55㎝で特訓してますがくっきぃの体格では一番上の65㎝の場所らしいです

まだぽよ~んて感じでしか飛べないので今はまだ無理そうですね
IMG_7019.jpg

IMG_7011.jpg

Index of all entries

Home > 2011年07月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

