Home > 2012年02月

2012年02月 Archive

出逢い

くっきぃといつもの様にホームグランドを散歩して一休みしていたら

見慣れないわんちゃんが・・・

飼い主さんに、こんにちわ~って声をかけてみると

震災後久しぶりにここにお散歩に来たみたいです

そういえばくっきぃが小さい時に見かけたような・・・

少し顔合わせしてみると相性が良さそうなので

くっきぃと遊んでもらいました

この子の名前もくっきぃちゃんみたいです

IMG_1402.jpg

IMG_1341.jpg

平日ここでワンコに合うのは珍しいのですが

この日は特別らしくトイプーのマメちゃんにも初めてあいました

IMG_1374.jpg

初めはくっきぃちゃんが遊ぼうってマメちゃんに近づき

我が家のくっきぃが恐る恐るマメちゃんに近づく様な感じです

こんな時ってワンコの性格がでますよね

我が家のくっきぃはめちゃワンコ見知りなんでいつも距離を取ってますが

友達になれそうだと分かると楽しそうにちょっかい掛けてます

IMG_1371.jpg

IMG_1386.jpg

Index of all entries

Home > 2012年02月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top