Home > 2013年07月

2013年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

フェイント

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-07-27 Sat 07:53:45
  • まったり
今年は空梅雨かと思ってたのに

くっきぃ地方いつまでたっても梅雨明けしそうがないですね

このまま梅雨明けしないで八月に突入しそうです

涼しいのは良いけれど雨だけはもう勘弁

せめて週末くらいは

外でくっきぃさんのストレス発散させてやりたいと思ってるけど

今週末も無理っぽいですね(^_^;)

外で遊べない時はインドアでボール遊びです

壁に投げたボールをくっきぃに取られないようにキャッチするゲーム

昔からこの遊びがくっきぃさんの一番のお気に入りです

最近、ボールを投げる時フェイントを使っていたら・・・

くっきぃさんまでフェイントを使って持っているボールにアタックするフリをようになって来ました

さすがボーダーコリーですね

学習能力が良すぎです

IMG_4331.jpg

IMG_4342.jpg

今週末はベルギーではアジリティーのヨーロピアンオープンです

日本から出場のみなさんには世界一を目指してベストを尽くして頂きたいですね

頑張れニッポン!頑張れカリンちゃん!頑張れルイくん!

動画は昨年のヨーロピアンオープンで世界一になった山口麻穂さんとスズカです


アジリティーに興味がある方はこちらもど~ぞ

ワンコのボーダーコリーも凄いけど

息の合ったハンドリングが勉強になります

Index of all entries

Home > 2013年07月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

