Home > 2013年08月

2013年08月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

水遊び

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-08-18 Sun 06:53:03
  • 散歩
昨日も行って来ました天然プール(^^♪

こんなに暑いとやっぱり水浴びいいですよね~

昨日は浅瀬を渡れず

『ぱぱ~助けて~』てな表情をしていたくっきぃさんでしたが

特訓も2回目になるとたまに川に流されたりして

『す~いす~い』と深めの場所を渡れるようになって来ました

慎重派のくっきぃさんですから

川を渡る時も『バシャバシャ』走って渡るのではなく

一歩一歩足元を確認しながら川を渡ってます

こんな子ですからおもちゃを水に投げ入れても

絶対自分から水に飛び込むことは無いのです

くっきぃを天然プールに落として見たいような気もするけど

固まったまま沈んで行きそうなので止めてます

くっきぃじゃ無く自分が泳ぐ羽目になりそうですからね(^_^;)
IMG_4900.jpg

IMG_4838_1.jpg

IMG_4872.jpg

Index of all entries

Home > 2013年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

