Home > 2013年09月

2013年09月 Archive

道の駅めぐり

  • Posted by: くっきぃ
  • 2013-09-24 Tue 18:53:41
  • 犬旅
先日の車中泊旅行で立ち寄った道の駅奥入瀬で見た

東北道の駅スタンプラリーのポスター

その時はたいして気にも留めなかったけど

帰って来てから車旅で快適に過ごせそうな道の駅を探すには

チャレンジブックを手に入れるのが手っとり速いと

近くの道の駅で200円でチャレンジブックを買ってきました

東北各地の道の駅の場所が地図上に乗ってるし

道の駅の設備までちゃんと記載してあるし

これかなりいいです


チャレンジブック見ているうちに

またもや犬旅に出かけたくなり

海岸線を南下しながら県南部の道の駅ラリーをして来ました

道の駅三陸⇒道の駅種山ヶ原と来て

星座の森の管理棟やコテージから少し上がったとこの広場で少し遊ばせて
IMG_5545.jpg

IMG_5572_20130924143704c6f.jpg

IMG_5564.jpg

次に行った道の駅みやもりで

掲示板の書き込みに『わさびソフトはピリピリだよ!』

これを見て凄~く気になり食べてきました

ソフトの甘さと新鮮わさびのピリピリコンビネーション

思った以上に辛くてびっくりするけど意外にいけましたよ(^_^;)
IMG_5575.jpg

Index of all entries

Home > 2013年09月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top