Home > 2014年05月

2014年05月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

青森津軽半島の旅2日目(^^♪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-05-21 Wed 00:10:07
  • 犬旅
道の駅浅虫温泉で、夕日を見ながら湯に浸かった後に向かったのは
今回の目的地、竜飛岬道の駅みんまやです

しかし、何も下調べ無しに来たらかなりさみしい感じの道の駅
それでも、子供連れで車中泊してる方がおられたのでここでP泊と思いましたが

なんかサーチライトみたいなのでずっと照らされて眩しいし
さすがに青函トンネルが近くでセキュリティが厳しそうで
監視されているような嫌な感じ・・・

せっかく来たのに、ここから道の駅たいらだてまで移動してのP泊でした~
4月といえども北国ではまだ寒い時期
寝袋に毛布の完全防備にくっきぃ湯たんぽで寒さをしのぎ
朝を迎えると、実はここかなりイイ感じの道の駅でした~

道の駅の裏側はすぐ海で、芝生の広場が整備されてて
朝日を見ながらのワンコの散歩は最高(^^♪
こんなに良い場所だったら
テーブルでコーヒー沸かして飲んだら最高だったかも
次来る時は忘れずにクッカーとバーナー持って来なきゃね
IMG_0882_20140521010025e24.jpg

IMG_0887.jpg
下北半島から登る朝日を見ながらドライブして
八甲田山の雪の回廊を通り抜け
次に向かったのは秘湯酸ヶ湯温泉です
ここに到着した時は8時頃で女性の入浴時間で
9時まで待たされましたが
白濁した湯に硫黄臭が残るぬるめの湯でいつまでも入っていられる感じが
リラックス出来てイイ感じ
けど、くっきぃ車に残してるから、いつまで入っていられず速攻で撤収・・・
また、近くまで来たら入りに来たいですね
IMG_0903.jpg

IMG_0902.jpg

IMG_0907.jpg

IMG_0908.jpg

IMG_0914.jpg

Index of all entries

Home > 2014年05月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

