Home > 2014年06月

2014年06月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

天空のランチ♪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-06-02 Mon 22:08:48
  • 犬旅
今年はエルニーニョで寒いくっきぃ地方かと思ったら
今時期から高気温の日々の連続で涼しさを求め
家から一時間程の高地までドライブ行って来ましたよ~
狭い山道を抜け高地に着くと
これぞ岩手と思える山々の尾根がつながる素晴らしい風景です
IMG_1455.jpg

今回は日帰り犬旅だけど
今後の犬旅に新たな楽しみを加える為の練習もかねて
不人気?の山奥休憩所が目的地です
IMG_1459.jpg

IMG_1489.jpg

IMG_1500.jpg

今回の天空ランチはシチューです
下ごしらえは家でやって来たけど
料理と味付けは休憩所で調理だから
失敗すると昼飯抜きなんで・・・
保険の肉もちょっと残しておいて焼いたけど
そんな心配もいらないくらい旨かった~

シチューの粉を溶かすとき水少な過ぎて
ゴテゴテニなったけど
その分後からの牛乳を増やしたのが良かったのかも(^^♪
IMG_1495.jpg

タマネギ抜きシチューなんで
くっきぃの分もあるよ~
IMG_1505.jpg

IMG_1509_20140602214838b1b.jpg

IMG_1521.jpg

天空のランチの後は
高原の道で散歩で締めました
すごく良かったけど
この場所、子犬と小さいワンコは空に注意しなきゃね
空にはイヌワシが2羽も飛んでたから・・・

次はここで車中泊して
夕方のコントラストの変化見ながらビールでも飲もうか(^^♪



Index of all entries

Home > 2014年06月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

