Home > 2014年07月

2014年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏特訓!

  • Posted by: くっきぃ
  • 2014-07-27 Sun 23:47:13
  • まったり
今日は朝からパラパラと雨が降るし
午後からは突風が吹くはで
ちょい荒れ気味天気のくっきぃ地方でした

今日の練習はハードルを飛ぶ時の掛け声をちょっと変えて
『飛べ』の掛け声でハードルを飛ばし
本気のスピードで飛んだら
飛んだ直後に『ヨ~シ』と掛け声掛けて褒めていたら
以前よりかなりのスピードアップ(^^♪

それと最近スモールのワンコがアジ練しに来てくれているから
その子たちとアジして遊んでいると
くっきぃさんやきもち焼いてワンワン鳴きっぱなし

しか~し、アジやらせるとこれまたさらにスピードアップ
自分と共にイイ感じで成長していますよ(^_-)-☆

IMG_2223.jpg

午前中は30℃越えで熱中症対策に
ケージにタオルで包んだ保冷剤をセットしてクールダウン
午後の練習時は突風で大分気温が下がったから
冷え過ぎだったかな(^_^;)
IMG_2230.jpg

Index of all entries

Home > 2014年07月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

