Home > 2015年01月

2015年01月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

場所は良いけど・・・

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-01-28 Wed 21:54:47
  • 散歩
くっきぃ地方周辺に出来たキャンプ場で
昨年完成したけどまだ見に行っていなかったキャンプ場へ先日行ってきました

管理棟、ボイラー施設、オートキャンプサイトの作りは
BBQ広場と同じ設計かな

完成したばかりであまり情報が無かったので今シーズンのWANキャンプにと思っていたけど
DOG連れはここはつかえそうに無いですね
まさかまさかのペット持ち込み禁止ですから・・・
残念です(>_<)
IMG_5292.jpg
オートサイト
IMG_5207.jpg
フリーサイトは右の東屋まで広くしてほしかったかな~
IMG_5208_1.jpg

キャンプ場はペットは入場出来なくてもここは景勝地ですから
遊歩道をゆっくり景色を見ながら散歩して絶景に感動して来ました
IMG_5243.jpg

IMG_5231.jpg

展望台に少しかわいそうだけどくっきぃを待たせてみました
これだけ離れても、自分から目を離さないで
『こ~い』のサインを真面目に待つ真面目な子です。
IMG_5280_20150128133105c8c.jpg

IMG_5217.jpg


Index of all entries

Home > 2015年01月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

