Home > 2015年07月

2015年07月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

クールスポット

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-07-27 Mon 23:05:02
  • 散歩
高い山は好きで県内色々と行ったけど
自分の中ではやっぱり近場の牧場が一番

町の気温は30℃越えでもここは標高1000メートル

少し強めの風を受けながらの散歩は夏の定番スポットです

標高が100メートル上がると1℃下がると言われているけど
夏は湿度が高いから体感温度は町より5℃低いくらい

それでもアスファルトを手で触っても熱くないし
パッドの火傷の心配もいらないしね

くっきぃさんも涼しげです(^_-)-☆

牧場の関係者かツーリングライダーくらいしか来ないし
こんなにいい場所他には無いよね!
IMG_7441.jpg

IMG_7479_1.jpg

IMG_7471.jpg

IMG_7502.jpg

Index of all entries

Home > 2015年07月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

