Home > 2015年08月

2015年08月 Archive

秋田県男鹿半島の旅

  • Posted by: くっきぃ
  • 2015-08-31 Mon 02:52:00
  • 犬旅
天候次第では近場でキャンプか
それとも秋田県車中泊の旅か
午後2時くらいまで天気予報とにらめっこしてたけど
日本海側の方が天気良さそうで
車にマットを詰め込み行ってきました

さすがに出発時間が遅かった為
男鹿半島の夕日は見れ無くて
秋田市内周辺の高速道路からの夕日でしたが
すご~く綺麗でした
走行中で写真取れなかったのが残念(>_<)

男鹿温泉に着いたのが19時30頃で
とりあえず男鹿温泉の日帰り入浴施設温浴ランドおがに入って
これからが今回車中泊の旅のお楽しみの時間です

秋田県男鹿半島の旅にした理由は
男鹿温泉の五風館でなまはげ太鼓のライブが
20時30からやっていてしかも週末の金・土は無料で見れるんです

とりあえず一日目はこれにさえ間に合えばいいかなって感じで
出発したけどくっきぃさんの水飲み休憩にしっこタイム入れて
公演ぎりぎりでしたね(^_^;)

男鹿温泉五風館に移動し着いたのが公演20分前だけど週末無料ライブで満席状態
時刻は20時30になり公演スタート
太鼓がなり始めしばらくするとなまはげの登場です
IMG_8097.jpg

IMG_8126_20150831102710555.jpg
なまはげ太鼓の演奏中になまはげが『泣く子はいね~が~』って会場を歩き回り
子供達をだっこするもんだから
会場の盛り上がりも最高です

なまはげ太鼓恩荷』最高!!

Index of all entries

Home > 2015年08月

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top