Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしました



Comments: -

影佐 URL 2011-03-25 Fri 09:59:04

良かった。
数少ない来訪者の方が、被災して、どうなったことやらと、心配してました。
もちろん、クッキーちゃんも。
何かと大変でしょうが、がんばって!

prato-tsukasa URL 2011-03-25 Fri 12:23:13

どもです!
ご無事そうで何よりです。
私達の想像を遥かに超える被害を被害を受けたと思いますが
頑張って乗り越えられますよう願っております。

くっきぃちゃん URL 2011-03-26 Sat 22:59:05

影佐さんへ
今回の津波は過去に例がないくらいの大きさでしたから
いつもくっきぃと散歩に行っているグリーンピア近くの漁港では
海面から30メートル以上の高台にいた消防団の方が
波にさらわれてしまったようです
リアス式海岸の湾の奥が狭い場所では
信じられないような大きさの津波が来た所もあったようです
町が壊滅する津波被害でしたからこの町を離れる人もいると思いますが
この町の復興に向けがんばりたいと思います

くっきぃちゃん URL 2011-03-26 Sat 23:40:03

prato-tsukasa さんへ
今回の津波で車のガソリンが無くなり移動手段として自転車は役に立ちました
ガソリンが無くては車もバイクも走らないですから
海岸部は壊滅的な被害を受けてますが
頑張ってこの町を復興させたいと思います

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/105-088b1830
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > ご心配おかけしました

Home > まったり > ご心配おかけしました

ご心配おかけしました

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-03-24 Thu 22:41:54
  • まったり
大津波の日から今日で13日経ちました

地震発生と同時に停電になった為

市内のスーパーは全部閉店になったので食べ物を調達するのも

並んで買い物しなくてはなりませんでした

被災直後は店から米やカップラーメンが無くなり食べ物に困りましたが

今では支援物資が行き届き始めスーパーには食糧がだいぶ並ぶようになってきました

ただ生活するのに最低限の物しか入って来ないのでまだ不便ではありますが

食糧が入ってくるだけですごくありがたいですね

海岸部はニュースでもやっているように悲惨な状況です

町を守るはずの防潮堤は無残に破壊されてしまいました

IMG_5444.jpg

IMG_5449.jpg

IMG_5522.jpg

Comments: 4

影佐 URL 2011-03-25 Fri 09:59:04

良かった。
数少ない来訪者の方が、被災して、どうなったことやらと、心配してました。
もちろん、クッキーちゃんも。
何かと大変でしょうが、がんばって!

prato-tsukasa URL 2011-03-25 Fri 12:23:13

どもです!
ご無事そうで何よりです。
私達の想像を遥かに超える被害を被害を受けたと思いますが
頑張って乗り越えられますよう願っております。

くっきぃちゃん URL 2011-03-26 Sat 22:59:05

影佐さんへ
今回の津波は過去に例がないくらいの大きさでしたから
いつもくっきぃと散歩に行っているグリーンピア近くの漁港では
海面から30メートル以上の高台にいた消防団の方が
波にさらわれてしまったようです
リアス式海岸の湾の奥が狭い場所では
信じられないような大きさの津波が来た所もあったようです
町が壊滅する津波被害でしたからこの町を離れる人もいると思いますが
この町の復興に向けがんばりたいと思います

くっきぃちゃん URL 2011-03-26 Sat 23:40:03

prato-tsukasa さんへ
今回の津波で車のガソリンが無くなり移動手段として自転車は役に立ちました
ガソリンが無くては車もバイクも走らないですから
海岸部は壊滅的な被害を受けてますが
頑張ってこの町を復興させたいと思います

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/105-088b1830
Listed below are links to weblogs that reference
ご心配おかけしました from くっきぃの自由帳

Home > まったり > ご心配おかけしました

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

