Home > スポンサー広告 > 連休中のくっきぃ

スポンサーサイト


Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/116-9fbfb151
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 連休中のくっきぃ

Home > まったり > 連休中のくっきぃ

連休中のくっきぃ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-05-11 Wed 23:09:24
  • まったり
5月連休が終わってしばらくたってしまいました

せっかくの連休なのにくっきぃはおしりがあっちっちで

リードつけて近所ばかり散歩してました

始まってすぐはオスと付かないみたいだけど

なにか間違いがあってはと思うと

やっぱりリードをはずすことができないですね

IMG_5882.jpg

くっきぃを連れて連休中、近くの牧場に行った時の話ですが

牧場手前の牛舎のとこにシェパードに似たワンコがいます

道路と30メートルは離れているのにくっきぃを見ると

車に近づいて来て後ろからつけられてしまいました

窓全開でゆっくり走っていたのでくっきぃの臭いを嗅ぎつけたのでしょう

車から降りて山菜探しでもしようと思ったのですが

あまりにもワンコがしつこいので車から降りられず

採らずに帰ってきました

IMG_5876.jpg

こごみもたくさん出ていましたが少し成長しすぎでした

茎が伸びる前のクルクル巻いた状態の物を採ってきて

天ぷらとか胡麻和えにして食べると結構いけます
IMG_5887.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/116-9fbfb151
Listed below are links to weblogs that reference
連休中のくっきぃ from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 連休中のくっきぃ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

