Home > スポンサー広告 > ワラビ畑



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/118-d9454f87
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > ワラビ畑

Home > 遠出 > ワラビ畑

ワラビ畑

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-05-17 Tue 15:00:47
  • 遠出
昨年まではこの時期になると必ず採りに行っていた山菜があるんです

散歩しながらたくさん収穫できるので毎年楽しみにしていたのですが

今年はこの場所、大規模な避難所になっています

昨年まではここを歩く人影はほとんど見られなかったけど

今年は近くに避難所があるためか、散歩してる人とたまにすれ違います

そしてここを散歩している人達の片手にはビニール袋が

その中には・・・例の奴・・・山菜です・・・

結構採られた後があったけど、さすがにワラビ畑です

たくさんあったけど今年は採らずに帰って来ました

仮設住宅も出来始めここで新たな生活を始めている人達ががいる傍で

山菜とはいえ大事な食料を採るわけにはいけませんからね

IMG_5902.jpg

IMG_5898.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/118-d9454f87
Listed below are links to weblogs that reference
ワラビ畑 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > ワラビ畑

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

