Home > 遠出 > 一本桜

一本桜

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-05-19 Thu 14:54:34
  • 遠出
先日、車の故障で見に行けなかった一本桜

このあいだ見れなかったのがどうしても悔やまれてなりません

時期的にいつもの年ならそろそろ葉桜になる頃ですから

突風でも吹けばいっきに散ってしまうでしょう

今日はくっきぃと近場を散歩しようと思ってたけど急遽リベンジです

あの場所まで・・・

家を出てしばらく車の調子を確かめながら曲がりくねった道走り続けます

今日、山の中で車が故障すれば間違いなく仕事に行けなくなりますから

今日はどうにかトラブルも無く到着です
IMG_5916.jpg

平日だと言うのに結構見に来ている方々がいて一本桜周辺は賑わってました

やっぱり今日見に来て正解でした

葉が出始めて来てたので突風が吹けば散りそうです

どうにか今週末までもって、見に来た人を楽しませてくれればいいですが
IMG_5932.jpg

帰り道、雪が残っている場所があったので少しくっきぃを車から出してやると

久々の雪の感触を味わって?いたみたいです
IMG_5943.jpg

IMG_5948.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/119-5c41d2c7
Listed below are links to weblogs that reference
一本桜 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 一本桜

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top