Home > 遠出 >

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-06-09 Thu 15:19:42
  • 遠出
先日の休みにくっきぃを連れてドライブに行ってきました

この時期になると毎年走っていたバイクのツーリングコースですが

昨年売ってしまったので今年からは車です

離してしまうとまた乗りたくなるバイクですが

なかなか乗る機会がないので20数年の趣味に終止符を打ちました

高校生の時にバリバリマシンという雑誌が発売され

あの頃は派手なマシンとヘルメットで峠で膝を擦って走るのが楽しかった

今思えば無茶でしたね

こんな道を走ると昔を思い出します

IMG_6059.jpg

IMG_6051.jpg



Comments: 2

影佐 URL 2011-06-11 Sat 08:20:34

私も学生時分と社会人1年目まで、計3年間だけですが、ホンダGB-250を乗ってました。
たまに、乗りたくなりますが、腰痛・肩こり等々で、今は無理でしょう。四輪すらキツイことすら……。年は取りたくない。
バイク天国の、夏の北海道のツーリングはご経験ありますか。今はトラベラーで柴犬を連れて、楽しんでます。

くっきぃ URL 2011-06-11 Sat 23:15:56

影佐さんもやはりバイク乗りでしたか
北海道はバイク乗りの聖地ですから一度は行ってみたかったですね
仕事で関東に住んだりこっち住んでも忙しかったりで残念ながら行けませんでした
いつか車にくっきぃとテントを乗せて夏の北海道を楽しみたいですね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/122-2f111588
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 >

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top