Home > 遠出 > 野外ライブ

野外ライブ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-06-13 Mon 14:36:45
  • 遠出
おとといはくっきぃ地方は大賑わいでした

AKB48の高橋みなみ、峯岸みなみ、渡辺麻友、仲谷明香

NMB48の渡辺美優紀、SKE48の高柳明音

6人の野外ライブだったんです

家でエアコンの取り付け工事をしていると

我が家のバスケット小僧が帰ってきて

近くの避難所にAKBが来るらしいとか

どうせガセだろと思い

くっきぃとホームグランドに散歩に行って帰って来ると

近くの避難所が異常な位の人だかりで

待っていたら本当に来ましたAKBが・・・

まさかこんな近くに来ると思っていなかったのでびっくりでした

CDで聞く歌と違い

生のライブは凄く元気とパワーをもらいました

沿岸地区はひどい状況だけど

彼女達が被災地のこの町で歌ってくれた事に感謝・感謝です

IMG_6298.jpg

IMG_6308.jpg




Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/124-148eadd3
Listed below are links to weblogs that reference
野外ライブ from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 野外ライブ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top