Home > 遠出 > 大漁

大漁

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-06-18 Sat 11:20:43
  • 遠出
くっきぃ地方の定置網ではあまり捕れた事がないマダイが大漁なそうです

津軽地方では船で釣れる魚ですがここらで捕れるのは

今まで聞いたことがありません

平成20年の宮城内陸地震が起きた時は岸壁でスルメ烏賊が多量に釣れました

太陽が沈み辺りが暗くなった1時間後に数杯しか釣れないはずのスルメ烏賊が

辺りが明るい午後3時頃から一晩中釣れました

大きな群れで湾内に入って来た時は一時間で40杯釣れた時も

あの年と同じで震災から3カ月たった今でも海はどこか違うのでしょうね

IMG_6344_1.jpg

IMG_6335.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/125-014dd148
Listed below are links to weblogs that reference
大漁 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 大漁

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top