Home > ホームグランド > ありがとうございました

ありがとうございました

先週は仕事が激務で大事な人からの電話も知らないでいました・・・

今日は速く上がるぞ~って日勤の時は思ってるんだけど

帰る頃に必ず何かあるか引き止められられるんだよねぇ

○○○さまごめんなさいです

梅雨に入ったくっきぃ地方は低い雲が広がって雨が降りそうな天気です
IMG_6395.jpg

自衛隊がキャンプしてたホームグランドは

完全に撤収したようで地面にはテントの後だけが残されてました

2月の雪が降る頃、まさかあんな大惨事が起こってここがキャンプ地になるとは

全く思っていなかったけど・・・

震災の5日前、海の傍のキャンプ場にくっきぃのフリスビーの練習に行った時

ベンチに座り何気なく空を見上げた事があったんだけど

葉が落ちた木が地球の空に広がる根っこに見えました

地上の植物は地球からエネルギーを貰ってるけど

地球は植物からエネルギーを貰っているんじゃないかってね

こんな事考えること今までなかったのに

震災の5日前は不思議とこんなこと考えてたな

IMG_6388.jpg

さて、ホームグランドは以前のような綺麗な芝じゃないけど

静かなグランドがやっと帰ってきました

くっきぃは久しぶりのグランドにおおはしゃぎで

疲れはてるまで走り回ってましたよ

IMG_6396.jpg

IMG_6398.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/127-9d884c9f
Listed below are links to weblogs that reference
ありがとうございました from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > ありがとうございました

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top