Home > ホームグランド > クマ出没中

クマ出没中

何日か前の朝6時頃に突然防災無線がくっきぃの町に鳴り響きました

こんな朝っぱらから何事かと思いましたが

ホームグランドで熊が目撃されたので

注意してくださいとの放送でした

ホームグランドは毎年この時期熊の目撃情報がある場所です

さすがに今日は先日の放送の件があるんで

いつもの散歩コースからちょと歩いて戻ってきました
IMG_6508.jpg

IMG_6489.jpg

さすがにくっきぃは不満そうですが

くっきぃでは熊に勝てそうが無いですからね

でも原っぱの方で思いっきりフリスビーで遊んでいましたよ
IMG_6517.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/130-069ea6b9
Listed below are links to weblogs that reference
クマ出没中 from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > クマ出没中

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top