Home > スポンサー広告 > 7月の海



Comments: -

ばぁ~ば URL 2011-07-13 Wed 06:52:53

リンクありがとうございます

ホームページトップのボーダーコリーの
ツーショットはくっきぃちゃんのパパ(ボブ)
ママ(マナモナール)になります

どちらも我が家の看板犬です

くっきぃちゃん URL 2011-07-13 Wed 19:53:59

普段EL VIENTOではブログしか見てないので
リンクして昨晩久しぶりにトップページ見ました
やっぱりマナモナールは綺麗ですね~

ばぁ〜ば URL 2011-07-15 Fri 06:44:41

マナモは最高に綺麗で可愛い
癒し犬ですよ

くっきぃちゃんのブログを
リンクしましたが問題ないでしょうか?

くっきぃねぇねぇちゃま
お約束の宮崎・・・
決まったらばぁ~ばに教えてね。
待ってますよぉ~

くっきぃちゃん URL 2011-07-15 Fri 20:57:51

毎日200件もアクセスがあるサイトにリンクは恐縮ですが

将来お里から旅立った子達が成長した姿を見れるブログが増えて

お里のリンクがマナモの子供達やお孫ちゃんで
埋め尽くされるのを願ってます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/131-7150e264
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 7月の海

Home > まったり > 7月の海

7月の海

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-07-06 Wed 20:08:56
  • まったり
震災直後は避難所になってたこの場所

以前は子供たちの遊ぶ姿が見られたけど

仮設住宅の建設が進みグリーンピア同様に静かなBBQ広場が戻ってきました

IMG_6609.jpg

IMG_6607.jpg
最近はここでくっきぃをがっちり遊ばせたあと

近くの漁港まで涼みに行ってます


昨年までのこの時期は漁師たちが海から取ってきた昆布を岸壁で洗ってて

昆布から洗い流された小さなエビを狙って海タナゴが集まって来たけど

今年は測量する工事関係者が見えるだけです

当然、海中を覗いても魚らしき姿は全く見えません

沖の方は大漁でも

岸よりの方は前の海に戻るまでしばらく掛りそうですね

IMG_6656.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6653.jpg

Comments: 4

ばぁ~ば URL 2011-07-13 Wed 06:52:53

リンクありがとうございます

ホームページトップのボーダーコリーの
ツーショットはくっきぃちゃんのパパ(ボブ)
ママ(マナモナール)になります

どちらも我が家の看板犬です

くっきぃちゃん URL 2011-07-13 Wed 19:53:59

普段EL VIENTOではブログしか見てないので
リンクして昨晩久しぶりにトップページ見ました
やっぱりマナモナールは綺麗ですね~

ばぁ〜ば URL 2011-07-15 Fri 06:44:41

マナモは最高に綺麗で可愛い
癒し犬ですよ

くっきぃちゃんのブログを
リンクしましたが問題ないでしょうか?

くっきぃねぇねぇちゃま
お約束の宮崎・・・
決まったらばぁ~ばに教えてね。
待ってますよぉ~

くっきぃちゃん URL 2011-07-15 Fri 20:57:51

毎日200件もアクセスがあるサイトにリンクは恐縮ですが

将来お里から旅立った子達が成長した姿を見れるブログが増えて

お里のリンクがマナモの子供達やお孫ちゃんで
埋め尽くされるのを願ってます

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/131-7150e264
Listed below are links to weblogs that reference
7月の海 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 7月の海

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

