Home > 部活 > アジ錬3日目

アジ錬3日目

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-07-29 Fri 19:26:22
  • 部活
アジリティーの練習は訓練所での練習も含めて6回目になりました

最初はハードルの下を潜っていたくっきいも1本目のハードルを飛ぶと

2本目・3本目は連続して飛んでくれます

でもねこの場所BBQ広場はアジ錬する前まではフリスビーで遊んでた場所

ハードルのスタート地点でGOの掛け声でハードルを無視して突っ走ってしまいます

次回からはアジ錬とフリスビーで遊ぶ場所は少し離して

ハードルの前は学習の場であることをくっきぃに意識をつけようと思います


今回は餌無しでやりましたが上手く飛べた時は一生懸命ほめてやれば

餌無しでもやってくれそうな感じです


ハードルを3本飛んでUターンしてまた3本飛ぶ

今日は餌無しでやってくれたので今日も合格ですね

しばらくはこのパターンでやってみようと思います


今はハードルの高さ55㎝で特訓してますがくっきぃの体格では一番上の65㎝の場所らしいです

まだぽよ~んて感じでしか飛べないので今はまだ無理そうですね
IMG_7019.jpg

IMG_7011.jpg

Comments: 6

sanae URL 2011-07-29 Fri 23:08:17

くっきいちゃん、お初のコメです(^.^)
今日お手紙と写真届きました。
わざわざありがとうございますm(__)m
第2弾は少しですが、もう少し待ってて下さいね~

くっきぃちゃんは美人ですね。。。。
ブログを見てびっくりしました。
ばぁ~ばが言っていたのがよくわかりますっ
やっぱりマナモちゃんのおこちゃまだけありますよ~
ほんと!
また、お邪魔する時がありますが
宜しくお願いします、

くっきぃ URL 2011-07-30 Sat 18:50:26

> > sanaeさん震災直後の救援物資の数々本当にありがとうございました
> >
> > くっきぃママの実家は家の基礎を残してすっかり流されましたから
> >
> > あの時の救援物資は凄く助かりました
> >
> > くっきぃママの実家は何も無い状況からのスタートでしたが
> >
> > アパート借りて日用雑貨もそろってきて大分落ち着いてきました
> >
> > sanaeさんやファミリーの皆さまの多大な救援物資
> >
> > には本当に感謝致します

hiroko URL 2011-07-30 Sat 22:00:09

はじめてコメントさせていただきます。
昨日 うちもお手紙とお写真届きました。
いろいろとお忙しいですのに わざわざお気にかけていただき ありがとうございます
ちょうど 第2弾の用意をしていたところで 今回は帽子を少しばかりお送りさせていただきます
楽しみに待っていてください♪ お知り合いの方にも分けていただければ うれしいです♪

くっきぃちゃん 本当にマナモにそっくりですね
お写真もすっごく素敵に撮れていて 美人さんですねえ~~

ブログ読み逃げも結構しますが 楽しみにしています。




くっきぃ URL 2011-07-31 Sun 10:02:48

Hirokoさんどうもです

我が家の方は全く被害がないのですが
知り合いには家を津波に流されたり亡くなった人もいます

「もう大丈夫ですよ」と言いたい所ですが
第2弾はこういった被害に遭われた方々にも物資は分けたいと思います
申し訳ない気持ちですが今回までは甘えておきますね

でもなんか困った時は電話でもブログの方でもすぐに連絡してくださいね

ソニア父ちゃん URL 2011-08-02 Tue 01:44:57

くっきぃママさん
我が家にも本日お手紙と写真が届きました。
ご丁寧に本当にありがとうございます。

第二弾も届くのは明後日くらいかな?と思っていたのですが今日届いたみたいで(汗
お電話頂いたと聞いて恐縮してしまいました。

ばぁ~ば、そしてばぁ~ばの手から巣立って行った犬達を通じて、
みなさんとのご縁がいろいろな形でつながり、
それぞれがハッピーだったら良いなぁとそれしか頭に思いつかなくてすみません(汗

いつの日かファミリーの方々みなさんと
ばぁ~ばの所に集まれたらいいなって思っています。
また何かあれば全然遠慮なく連絡下さい。

くっきぃちゃんにも、もっともっとステキでハッピーな時間、
毎日がありますように♪

くっきぃ URL 2011-08-02 Tue 23:27:13

昨日は支援物資ありがとうございました

今回の震災で全国各地から心温まるたくさんの支援物資を頂いた事に本当に感謝します

ソニアパパ様、私もばぁ~ばさまの所から巣立って行った子達にはみんな幸せになってほしいと思っています

近所にはくっきいが散歩で回って来るのを待っていてくれるおじいちゃんやおばあちゃんがいます
ボーダーコリーでやんちゃなはずなのにくっきぃはまるでセラピードックのようです

家族だけでなく周りの人達にも癒しを与える事が出来る犬って素敵ですよね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/138-5fc67071
Listed below are links to weblogs that reference
アジ錬3日目 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > アジ錬3日目

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top