Home > まったり > 感謝

感謝

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-08-08 Mon 15:11:51
  • まったり
多忙続きで先週はすっかり更新が滞ってしまいました


先日ファミリーのsanaeさんソニアパパさんよりたくさんの支援物資を頂きました

頂いた物は感謝して頂きたいと思います

大震災から続いていた食糧支援が無くなってきた今

被災したくっきぃママの実家では凄く感謝していましたよ


hirokoさんからはたくさんの帽子を頂きました

箱を開けた瞬間箱一杯の詰まった帽子を見てびっくりしてしまいました

こんなに一杯貰っていいのか戸惑ってしまいましたが

頂いた帽子は親戚や近所に配って1日で完売してしました

帽子を手にしたみんないい笑顔でした

ありがとうございました


ばぁ~ばさまからは宮崎米が届きました

いつも本当にありがとうございます

初の宮崎米楽しみです
IMG_7148.jpg

昨日は久しぶりの高原までくっきぃを連れて散歩でした

岩手でもセシュ―ム汚染牛の問題で全頭検査らしいけど

3月は北風の日が多かったような気がする

ここの牧草はどうなんでしょうね

IMG_7171.jpg

IMG_7173.jpg

Comments: 1

ばぁ~ば URL 2011-08-10 Wed 11:05:39

いつもくっきぃちゃんの可愛いショットを
拝見させていただき元気な様子に安堵しています

まだまだ前途多難な復興のようですね
政局がはやく落ち着いて皆様が安心して生活できるように
遠く宮崎より祈っています

お米は宮崎の早場米で新米です
2月末から3月に植えられた苗が7月末から8月に収穫されます
本場米産地への方のお口に合うかわかりませんが
新米を食べて元気を出して頑張って下さいね

支援物資にご協力下さいました皆様にも
同じお米を少しずつですがお送りしましたよ
宮崎のお米でパワーアップ?して
全国のファミリーの皆さんとでこの難局を乗り切りましょう!

お願いがあります・・・
ばぁ~ばさまは止めましょう
ばぁ~ばですからね・・・・

継続して応援して下さっています
ファミリーの皆様
ばぁ~ばからもこの場をお借りしまして
御礼申し上げます





Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/139-4f8edd19
Listed below are links to weblogs that reference
感謝 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 感謝

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top