Home > 散歩 > 洋上花火

洋上花火

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-08-14 Sun 22:17:49
  • 散歩
先程までくっきぃの町は打ち上げ花火の音が鳴り響いてました

打ち上げ花火が鳴り響く中、音にびくびくするくっきいと夏の夜の散歩を楽しんでいたのですが

企業からの寄付があまり集まらなかったのか

終了予定時刻の10分以上前には打ち上げ花火の音が聞こえなくなりました

毎年この町では埠頭の沖で打ち上げていた花火ですが今年は埠頭は立ち入り禁止

それじゃあどこで見るのって・・・

花火が打ちあがるまで思ってましたが

打ち上げ会場から離れた散歩道で花火を見ていて気付いたことがあります

この町で津波で亡くなってまだ見つかっていない人達の

故郷の目印になるんじゃないかって思ったんです

まだ数多くの方達がいまだに見つかっていません

花火を目印に魂だけでもお盆の今夜に

どうにかこの町に帰って来れればよいのですが・・・


連日の暑さでくっきぃさん夏バテ気味です

アジリティーの練習も大事だけどたまには息抜きしなくちゃね

IMG_7234.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/141-e3490568
Listed below are links to weblogs that reference
洋上花火 from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 洋上花火

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top