Home > スポンサー広告 > アジ練7日目



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/142-125eea79
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > アジ練7日目

Home > 部活 > アジ練7日目

アジ練7日目

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-08-17 Wed 16:42:01
  • 部活
お盆休み前からアジリティーのアイテムが追加になりました

ビギナークラスに出場するにはこのアイテムも練習しなくては完走すらできませんからね

練習会ではトンネルの中に入っても怖いらしく途中から戻ってしまい

習得できそうになかったので思い切ってかっちゃいました

正直親ばかですね
IMG_7303.jpg

でも・・・今は一人で練習してるけど

そのうちにアジリティーやってみたいって言う人が現れると思うんです

この町にはアジリティーの道具も無ければやってる人もいないはず

アジリティーやってみたい人はいつでも声掛けて下さいね


ところでアジリティーの練習どうやら私舐めていたようです

ご褒美の餌なしでは私の言う事をあまり聞いてくれません

くっきぃからしてみればどうしてこんなことしなくてはいけないの???って感じでしょう

最初のうちは餌と最高の愛情表現で褒めた方がいい結果がでるようです


IMG_7306.jpg

IMG_7299.jpg

最近お世話になってる盛岡のドックスクールの所長さん

なんと2011FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会で選ばれたらしく

世界大会(フランス・リーヴァン)に日本代表として派遣されるらしいのです

スターライト オブ ドッグ ファーム シンヤ JP (ボーダー・コリー) 

みんなで応援しましょうね!

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/142-125eea79
Listed below are links to weblogs that reference
アジ練7日目 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > アジ練7日目

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

