Home > スポンサー広告 > フライングくっきぃ

スポンサーサイト


Comments: -

ばぁ~ば URL 2011-08-26 Fri 18:56:20

少しづつ復興に向けて踏み出されていることが
嬉しいです
直後の連絡が取れなかった時には
本当に心配で心配で・・・
我が家から巣立って行った子達はみんな宝物です
ちょっとでもお役に立てたならよかったぁ~

ばぁ~ばの犬舎は全国のファミリーの皆さんが
ワンを介して親睦を深められご縁を楽しんで下さる事が一番♪

時々、突っ走ってしまうおせっかいばぁ~ば(笑)も
有り?ですがこれからもくっきぃちゃんの成長を
楽しみにしています

くっきぃ URL 2011-08-26 Fri 23:34:28

震災直後はばぁ~ばから何回か着信が携帯にあったけど
どうしてもこちらから電話がつながらず
ご心配おかけしました

くっきぃを通して、たくさんの人と知り合い
新たな楽しみのきっかけを与えてくれたばぁ~ばに感謝します

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/143-2a2c7c99
Listed below are links to weblogs that reference
スポンサーサイト from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > フライングくっきぃ

Home > ホームグランド > フライングくっきぃ

フライングくっきぃ

くっきぃさん最近アジ練の成果が出てきたようです

以前はこの場所チェーンの下を潜ってたくっきぃさんでしたが

飛べの指示でチェーンのはるか上を飛べるようになりました

最初の頃のアジ錬では紐付きでハードルの上をイヤイヤ飛んでたのに

今では少し楽しそうに飛ぶようになってきました

IMG_7308.jpg

IMG_7308_1.jpg

宮崎のばぁ~ば昨日は電話ありがとうございました

ばぁ~ばのところからむうちゃんを譲られ

今回の震災でたくさんのファミリーの方達と知り合い

多くの支援物資を頂き本当にありがとうございました

まさか自分から助けて・・・なんて言えない時に

ばぁ~ばから大丈夫ですかと言われて本当にうれしかったですよ

多くのブリーダーが日本にはいると思うけど

巣立った後の子犬達や家族の事まで心配してくれる

ブリーダーは日本中探してもばぁ~ばだけって思ってます

本当にありがとうございました

Comments: 2

ばぁ~ば URL 2011-08-26 Fri 18:56:20

少しづつ復興に向けて踏み出されていることが
嬉しいです
直後の連絡が取れなかった時には
本当に心配で心配で・・・
我が家から巣立って行った子達はみんな宝物です
ちょっとでもお役に立てたならよかったぁ~

ばぁ~ばの犬舎は全国のファミリーの皆さんが
ワンを介して親睦を深められご縁を楽しんで下さる事が一番♪

時々、突っ走ってしまうおせっかいばぁ~ば(笑)も
有り?ですがこれからもくっきぃちゃんの成長を
楽しみにしています

くっきぃ URL 2011-08-26 Fri 23:34:28

震災直後はばぁ~ばから何回か着信が携帯にあったけど
どうしてもこちらから電話がつながらず
ご心配おかけしました

くっきぃを通して、たくさんの人と知り合い
新たな楽しみのきっかけを与えてくれたばぁ~ばに感謝します

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/143-2a2c7c99
Listed below are links to weblogs that reference
フライングくっきぃ from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > フライングくっきぃ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

