Home > スポンサー広告 > 待ちきれなくて



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/146-563d5edb
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 待ちきれなくて

Home > まったり > 待ちきれなくて

待ちきれなくて

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-09-05 Mon 16:12:33
  • まったり
今日も雨が降ったり止んだりすっきりしない天気のくっきぃ地方です

天気が良ければ塗装して完成させるつもりでしたが

この天気では無理そうなので未完成のまま使ってみました

未完成とはいえ雨と錆にさえ気をつければ機能的には十分です

IMG_7562.jpg

IMG_7554.jpg

このV字スラロームはバーの根元がネジで固定されていて角度が調整出来るように作りました

そうすることでくっきぃの進歩に応じて変化できますから

IMG_7556.jpg

最初はリードを短く持ってV字の中心を走るように一緒に走りましたが

3回ほど一緒に走ると、自分からV字の中心を走るようになったので

試しにノーリードでやってみるとスル―の掛け声でポールの中心を勢いよく走ってくれました

スラロームの練習は凄く時間が掛かると思ってたのに

ポールの中心を最後まで走ったくっきぃには驚きです

この角度で中心を最後まで走ってくれたら後は少しづつポールを立てて練習すればいいですから


アジリティーの練習は無理をせず楽しみながらやることが上達の秘訣だと思ってます

くっきぃが楽しいうちに止めるのが一番ですよね
IMG_7559.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/146-563d5edb
Listed below are links to weblogs that reference
待ちきれなくて from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 待ちきれなくて

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

