Home > スポンサー広告 > ようやく完成



Comments: -

ばぁ~ば URL 2011-09-12 Mon 13:30:03

すごっ!
こんなのパパパって作れる
パパさんって尊敬しちゃいますよぉ~

製品化出来るかもぉ~(笑

くっきぃ URL 2011-09-12 Mon 22:07:42

このスラローム持ち運びを便利にするため3分割になり

それぞれが2つ折りになるのでかなりコンパクトです

見た目は良くてもいつもこんなの作る時のコンセプトは『とりあえず』ですから

近くで見ると素人作品ですよ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/147-69de300f
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > ようやく完成

Home > 部活 > ようやく完成

ようやく完成

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-09-10 Sat 20:25:02
  • 部活
塗装作業が終わりようやくV字スラロームの完成です

やっぱり色を塗ると見た目の完成度が上がりますね

このパイプ電気工事で使ってる塩ビのパイプを使っています

下地処理しないでそのまま塗るとせっかく塗った塗料が直ぐに剥がれてしまうのですが

プラスチック用のプライマーを塗ってから塗装すると塗料の剥がれが抑えられます

水道工事のパイプは灰色だけど、この電気工事用の塩ビパイプは白色なので

塗装するにはおすすめですよ

IMG_7674.jpg
最初はV字の角度を前回同様にかなり広めに使っていたのですが

くっきぃがスラローム出来る限界の角度を探っていたらこんなに狭くなりました

スラロームの前にハードルで1本飛ばした後にスラロームすると

テンションが上がっていいようです

まだ2回目なのに最後のポールまで1本も飛ばさずにスラロームできるなんて凄い子です
IMG_7676.jpg

IMG_7677.jpg

IMG_7678.jpg

IMG_7679.jpg

さすがはハーディングトライアルしてたBobパパの子ですね
IMG_7690.jpg



Comments: 2

ばぁ~ば URL 2011-09-12 Mon 13:30:03

すごっ!
こんなのパパパって作れる
パパさんって尊敬しちゃいますよぉ~

製品化出来るかもぉ~(笑

くっきぃ URL 2011-09-12 Mon 22:07:42

このスラローム持ち運びを便利にするため3分割になり

それぞれが2つ折りになるのでかなりコンパクトです

見た目は良くてもいつもこんなの作る時のコンセプトは『とりあえず』ですから

近くで見ると素人作品ですよ(笑)

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/147-69de300f
Listed below are links to weblogs that reference
ようやく完成 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > ようやく完成

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

