Home > 遠出 > 荒川高原

荒川高原

  • Posted by: くっきぃ
  • 2011-10-09 Sun 17:31:11
  • 遠出
先月の台風15号の長雨からすっかりさぼってしまった

くっきぃの自由帳ですが今日は久々の更新です

日本で最後に電気が通った集落のタイマグラと

遠野を繋ぐ道の途中にある荒川高原

ここは馬が放牧されています

IMG_7933.jpg

高原の景色と馬の居る風景は凄く素敵です

こんないい場所ですが休日だというのにすれ違う車もまばらで

今日も高原の景色を独り占めです

IMG_7914.jpg
牛嫌いのくっきぃはいつも車の中から眺めているだけですが

今日は少し無理やり車の外に連れ出しました

IMG_7962.jpg

すると後ろからは牛が近づいてきてモーモー鳴いてくっきぃを威嚇です

ビビリのくっきぃさんは車に戻ろうとしたけどせっかく来たので記念撮影をしてると

今度は道路の反対側の馬の放牧地では馬が集まってくるではないですか

IMG_7965.jpg

IMG_7969.jpg

これでくっきぃさんはすっかり尻込みして車の中に逃げてしまいました

車の中を覗き込むと運転席の足元で丸くなっていたのでよほど怖かったのでしょうね

くっきぃが逃げてしまったので柵の外にいたポニーと少し戯れて遊んできました

このポニー大人しくてめちゃかわいかったですよ

IMG_7935.jpg

IMG_7940.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/149-559dcc22
Listed below are links to weblogs that reference
荒川高原 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 荒川高原

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top