Home > BBQ広場 > 遊歩道

遊歩道

待っていたこの時期がやっとやってきました

暖かい時期はマダ二の猛攻にあい散歩できなかったBBQ広場海側の遊歩道

寒くなるとあれだけくっきぃについてきたマダ二は全く姿を見せなくなります

ここの遊歩道はアップダウンが半端なくきつくて、くっきぃの散歩をしてるんじゃなく

まるで私が散歩されてるみたいです(^_^;)

IMG_8811.jpg

今日は断崖の下にある展望台まで降りてきました

ここから水中を眺めると少しずつですが海草も生えはじめ

以前の海に戻ってきているように見えます

ここを歩く時は遊歩道に積もった松の葉がめちゃくちゃ滑るので

トレッキングシューズが必携です(^_^;)

IMG_8819.jpg

IMG_8822.jpg

IMG_8838.jpg

IMG_8841.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/158-c230575d
Listed below are links to weblogs that reference
遊歩道 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 遊歩道

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top