Home > BBQ広場 > 自然の小道

自然の小道

今日はくっきぃの散歩道の紹介です

BBQ広場でディスクで遊ぶことはあっても

小道を出発点から歩いたことはなかったので

とりあえずBBQ広場まで散歩して来ました。

スタートは休暇村のビジターセンター左側の小道からです。

IMG_0143.jpg

ビジターセンター左側の芝生公園遊歩道を上に向かって歩いて行くと2番めの標識に到着です

ここまでは舗装されているので歩きやすいです

IMG_0093.jpg

2番の標識から先は、車が走る道路を横断しなくてはならないので

とりあえずリードを装着です

IMG_0094.jpg

はい、道路を渡って3番の標識に到着です

IMG_0095.jpg

ここから先は未舗装の遊歩道になります

寒さのせいもあって路面の下が霜柱になっていて歩くと“バリバリ”音がしてますが

路面がぬかって無くて結構あるきやすいです

暖かい時期はマダ二の巣窟ですからここから先は寒くなる冬限定です

IMG_0101.jpg

IMG_0102.jpg
テニスコートの脇を下って行くと、ここからがお楽しみの海岸線遊歩道です

この道は断崖の上に作られているので、左側は海岸線が遠くまで見渡せ

景色がよくて綺麗です

IMG_0106.jpg

IMG_0108.jpg

ここまでの所要時間は約15分位でした

休暇村の自然の小道ルートでは比較的平らな方なので歩きやすく

ちょっとした散策には丁度いいですね

IMG_0111.jpg

IMG_0122.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/167-977da00e
Listed below are links to weblogs that reference
自然の小道 from くっきぃの自由帳

Home > BBQ広場 > 自然の小道

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top