Home > スポンサー広告 > 誕生日



Comments: -

dai URL 2012-01-17 Tue 07:02:07

お誕生日おめでとうございます。
子供のようなくっきぃちゃんかわいいですね!
うちもくっきぃちゃんのような子供を迎えられる日を楽しみにがんばります。

sanae URL 2012-01-17 Tue 16:04:38

くっきぃちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪
みんなに愛をふりそそぎいつまでも
可愛い愛らしい顔を見せて下さいね~

うーーーん、レオちんと全く正反対の性格!
けど、可愛いのは一緒だね♪

くっきぃ URL 2012-01-17 Tue 21:33:36

Daiさんありがとうございます
ボーダーコリーは2歳からって言われてるけど
最近分かってきた気がします。
前は遊んで遊んでの一点張りだったけど、聞き分けが出来るようになっておとなしく待っていれるようになってきました。
けどね、遊んでくれない時は伏せをしながらそっぽ向いて後ろ足で床を蹴ってすねてる姿は、いじらしくてかわいいですよ。

くっきぃ URL 2012-01-17 Tue 21:34:35

Sanaeさん昨年は大変お世話になりましたm(__)m
我が家のくっきぃもハイパーなのですが、最近『静』と『動』の切り替えがきっちり出来るようになりました。
ただ、お客さんが来た時は別ですが・・・(`・ω・´) シャキーン

ソニア父ちゃん URL 2012-01-18 Wed 00:43:51

くっきぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃいました(汗

みなさんに愛情たっぷりに大事にされて育っているのが
くっきぃちゃんの顔からあふれ出しています!

ステキな年であります様に。。。

ばぁ~ば URL 2012-01-18 Wed 05:47:40

くっきぃちゃん
2歳おめでとう♪

いつの日にか再会できると
いいね

くっきぃ URL 2012-01-18 Wed 21:27:22

ソニア父ちゃん昨年はお世話になりました

くっきぃ最近かわいすぎて本当のわが子のようです

仕事から帰って来ると熱烈な出迎えですが、待っていてくれるとめちゃうれしいです

いつも読み逃げですが『ゆきと』が増えたソニア家今年も楽しみにしています

くっきぃ URL 2012-01-18 Wed 21:28:20

ばぁ~ば昨年はお世話になりました

くっきぃが我が家に来てもうすぐ2年になりますが

今ではかけがえのない存在になりました

ここまで心が通じ合えるとくっきぃがワンコであることを

忘れてしまいそうです( ̄□ ̄;)マジ!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/172-2c796709
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 誕生日

Home > まったり > 誕生日

誕生日

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-01-16 Mon 21:24:53
  • まったり
今日は早いものでくっきぃが生まれて2回目誕生日です

今ではペットではなくすっかり家族の一人となったくっきぃさんです

仕事から帰って来た時の歓迎ぶりは相変わらずハイパーですが

それ以外はほんとに手の掛からない子どもと一緒で、家の中でゴロゴロしてたり

食事してる時なんかは、膝の上に顎をのせてずっと大人しくおねだりしてます

くっきぃママが帰って来ると、すっかりべったりで動くところどこにでもついて行くみたいで

ママについてく子供のようで本当にかわいい子です!

くっきぃお誕生日おめでとう\(^o^)/

IMG_0445.jpg

Comments: 8

dai URL 2012-01-17 Tue 07:02:07

お誕生日おめでとうございます。
子供のようなくっきぃちゃんかわいいですね!
うちもくっきぃちゃんのような子供を迎えられる日を楽しみにがんばります。

sanae URL 2012-01-17 Tue 16:04:38

くっきぃちゃん2歳のお誕生日おめでとー♪
みんなに愛をふりそそぎいつまでも
可愛い愛らしい顔を見せて下さいね~

うーーーん、レオちんと全く正反対の性格!
けど、可愛いのは一緒だね♪

くっきぃ URL 2012-01-17 Tue 21:33:36

Daiさんありがとうございます
ボーダーコリーは2歳からって言われてるけど
最近分かってきた気がします。
前は遊んで遊んでの一点張りだったけど、聞き分けが出来るようになっておとなしく待っていれるようになってきました。
けどね、遊んでくれない時は伏せをしながらそっぽ向いて後ろ足で床を蹴ってすねてる姿は、いじらしくてかわいいですよ。

くっきぃ URL 2012-01-17 Tue 21:34:35

Sanaeさん昨年は大変お世話になりましたm(__)m
我が家のくっきぃもハイパーなのですが、最近『静』と『動』の切り替えがきっちり出来るようになりました。
ただ、お客さんが来た時は別ですが・・・(`・ω・´) シャキーン

ソニア父ちゃん URL 2012-01-18 Wed 00:43:51

くっきぃちゃん、お誕生日おめでとう♪
遅くなっちゃいました(汗

みなさんに愛情たっぷりに大事にされて育っているのが
くっきぃちゃんの顔からあふれ出しています!

ステキな年であります様に。。。

ばぁ~ば URL 2012-01-18 Wed 05:47:40

くっきぃちゃん
2歳おめでとう♪

いつの日にか再会できると
いいね

くっきぃ URL 2012-01-18 Wed 21:27:22

ソニア父ちゃん昨年はお世話になりました

くっきぃ最近かわいすぎて本当のわが子のようです

仕事から帰って来ると熱烈な出迎えですが、待っていてくれるとめちゃうれしいです

いつも読み逃げですが『ゆきと』が増えたソニア家今年も楽しみにしています

くっきぃ URL 2012-01-18 Wed 21:28:20

ばぁ~ば昨年はお世話になりました

くっきぃが我が家に来てもうすぐ2年になりますが

今ではかけがえのない存在になりました

ここまで心が通じ合えるとくっきぃがワンコであることを

忘れてしまいそうです( ̄□ ̄;)マジ!?

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/172-2c796709
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 誕生日

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

