Home > まったり > 誕生日の動画

誕生日の動画

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-01-18 Wed 22:42:07
  • まったり
昨日撮った動画を試しに乗っけてみました

話を聞いてるしぐさ可愛いでしょ!!

Comments: 2

影佐 URL 2012-01-22 Sun 00:37:12

顔が「ニヤッ」とします。
うちの柴犬も、聴いたことの無い音には首をかしげます。
思わず「あるある」とつぶやきました。
柴犬は特に携帯着信音のような、生物以外の声に反応します。
微笑ましい限りですね。

くっきぃ URL 2012-01-22 Sun 19:53:49

影佐さんどうもです

柴犬も首をかしげるんですねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

影佐さんが柴犬大切になされてるのがブログからよく伝わってきますよ~

柴犬の寝顔すごく幸せそうでしたから!

今年も愛車と柴犬の散歩楽しみにしてます((o(^-^)o))わくわく

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/173-6d082ee3
Listed below are links to weblogs that reference
誕生日の動画 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 誕生日の動画

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top