Home > ホームグランド > 出逢い

出逢い

くっきぃといつもの様にホームグランドを散歩して一休みしていたら

見慣れないわんちゃんが・・・

飼い主さんに、こんにちわ~って声をかけてみると

震災後久しぶりにここにお散歩に来たみたいです

そういえばくっきぃが小さい時に見かけたような・・・

少し顔合わせしてみると相性が良さそうなので

くっきぃと遊んでもらいました

この子の名前もくっきぃちゃんみたいです

IMG_1402.jpg

IMG_1341.jpg

平日ここでワンコに合うのは珍しいのですが

この日は特別らしくトイプーのマメちゃんにも初めてあいました

IMG_1374.jpg

初めはくっきぃちゃんが遊ぼうってマメちゃんに近づき

我が家のくっきぃが恐る恐るマメちゃんに近づく様な感じです

こんな時ってワンコの性格がでますよね

我が家のくっきぃはめちゃワンコ見知りなんでいつも距離を取ってますが

友達になれそうだと分かると楽しそうにちょっかい掛けてます

IMG_1371.jpg

IMG_1386.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/178-1f0a8e53
Listed below are links to weblogs that reference
出逢い from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > 出逢い

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top