Home > まったり > 宮崎のランちゃん

宮崎のランちゃん

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-03-08 Thu 01:38:50
  • まったり
くっきぃ姉妹のランちゃんが先月の29日に虹の橋を渡りました

昨日この事を知ってからなぜかあまり眠れず飼い主さんの事ばかり考えてました

くっきぃと暮らし始めて2年になるんですがペットとか犬とかって関係じゃなく

自分の娘のような関係になってます

仕事から帰って来るのを待ってたり、朝になると顔中を舐めて起こしてくれたり、一緒にジョギングしたり

本当に居なくてはならない存在になったくっきぃ

同胎のランちゃんもきっとそんな関係だったと思う

本当に辛いと思うけど元気出して下さいね

IMG_1465.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/180-21540014
Listed below are links to weblogs that reference
宮崎のランちゃん from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 宮崎のランちゃん

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top