Home > まったり > 朝から小雪

朝から小雪

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-03-10 Sat 23:44:45
  • まったり
せっかくの休みも朝から雪降りのあいにくの天気です

朝の目覚まし替わりの熱いキッスをした後は

くっきぃも朝からすっかり諦めモードで家の中でゴロゴロです

IMG_2008.jpg

こんな日はかわいそうなので部屋の片隅のバックからくっきぃの天敵が出動です

不審者から子供を守るこのブザー・・・くっきぃが一番嫌いな音なようです

けどね・・・実はくっきぃを興奮するのが狙いだったリします

外でノーリードで散歩することが多いくっきぃですから

どんな時でもコマンドを聞かなくては安全に散歩が出来ませんからね

IMG_2040.jpg

くぅちゃんママさんお菓子届きましたよ

昨年はファミリーの皆さまくぅちゃん家には本当にお世話になりました

まだまだ課題は山積みだけど、震災で家を流されたくっきぃママの実家の母と義理の妹も

どうにか安心できる生活を送れるまでになりました

本当に有難うございました

IMG_2046.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/181-1cb9b952
Listed below are links to weblogs that reference
朝から小雪 from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 朝から小雪

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top