Home > ホームグランド > ジョギング

ジョギング

昨日は物凄い風でしたね

くっきぃ家は大丈夫でしたが南の町では

仮設住宅の屋根が飛ばされたりトラックが横転して通行止めになったりで

結構な被害が出た三陸地方です

今日は落ちつて来たけど時折突風がまだ少し吹く中

くっきぃを連れてホームグランドでジョギングです

一周三キロのこのコースくっきぃを横につけて走っています

さすがに私のスピードではくっきぃは物足りないでしょうから

時折くっきぃをコースの途中に置いてきて50メートルダッシュをやってますよ

ゴールに着く頃はくっきぃと私はすっかりへとへと

でもくっきぃはディスクだけは別腹なようです

IMG_2748.jpg

IMG_2761.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/187-884c02b0
Listed below are links to weblogs that reference
ジョギング from くっきぃの自由帳

Home > ホームグランド > ジョギング

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top