Home > まったり > ポニー公園のわけ

ポニー公園のわけ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-04-21 Sat 20:51:13
  • まったり
今日はポニー公園のグランド整備をした後のアジ錬でした

我が家のミニ四駆にトラックのタイヤを5本つないで引き続けること3時間

枯れ草だらけだったポニー公園もすっかり綺麗になりました

IMG_2997.jpg

本音は芝生の種を撒きたい所だけど、草が生えて来ると今度は手入れが大変・・・

タイヤを引き回しブチブチと引っこ抜いた方が管理しやすいですから


ここのグランドは馬力大会のコースになっています

以前は大会がこの場所で開かれていましたが

最近はしばらくやっていないみたいで

今は1頭残ったポニーの運動場になっています

IMG_3011.jpg

IMG_3014.jpg
前は馬を見ると尻尾を巻いて逃げてたくっきぃさん

最近は興味があるのか近づいてワンワン鳴くようになりました

少し成長したのかな(^-^)

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/190-b3b81b05
Listed below are links to weblogs that reference
ポニー公園のわけ from くっきぃの自由帳

Home > まったり > ポニー公園のわけ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top