Home > スポンサー広告 > 朝の散歩



Comments: -

だい URL 2012-04-29 Sun 21:55:40

浄土が浜にこんなモニュメントができたのですか?

すごく不思議ですが、なぜかしっくりくる写真です!

くっきぃ URL 2012-04-30 Mon 20:47:53

私もこれを見た時はびっくりしました

このままこの場所にあればいいのですが

鍛鉄工芸家西田光男さんの被災地の巡回展示らしいです

金属を鍛錬してこのような作品を作るなんて

素晴らしいですね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/193-e297397e
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 朝の散歩

Home > 散歩 > 朝の散歩

朝の散歩

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-04-29 Sun 09:03:24
  • 散歩
昼はだいぶ暖かくなったくっきぃ地方

まだ朝晩はまだちょっと寒めです

四季の中で緑に移り変わるこの季節が一番楽しみですね

どこに行っても茶色だらけの景色からいっきに緑になるんですから

今日は早起きして海岸沿いの遊歩道の散策です

IMG_3179.jpg

駐車場から海岸沿いの遊歩道を歩いて行くと奥の浜に見慣れない物が・・・

遠くからは何なのかちょっと分からなかったけど

近くに来てその正体が分かりました

IMG_3234.jpg

触ってびっくりしたのですが金属を鍛錬した素晴らしい作品です

白い浜に恐竜の親子の姿、結構いい感じゃないですか(^-^)

IMG_3220.jpg

Comments: 2

だい URL 2012-04-29 Sun 21:55:40

浄土が浜にこんなモニュメントができたのですか?

すごく不思議ですが、なぜかしっくりくる写真です!

くっきぃ URL 2012-04-30 Mon 20:47:53

私もこれを見た時はびっくりしました

このままこの場所にあればいいのですが

鍛鉄工芸家西田光男さんの被災地の巡回展示らしいです

金属を鍛錬してこのような作品を作るなんて

素晴らしいですね

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/193-e297397e
Listed below are links to weblogs that reference
朝の散歩 from くっきぃの自由帳

Home > 散歩 > 朝の散歩

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

