Home > 部活 > アジ錬

アジ錬

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-05-01 Tue 20:37:52
  • 部活
先日の練習で思いがけない程出来るようになったスラローム

まさかこんなに早く普通のスラロームを使うとは思ってなかったです


冬の間作ってたのを倉庫から出して来て急遽塗装して初お披露目!

これもVスラ同様、軽自動車に乗せられるように

三分割で真ん中から折りたためるように作成しました(^-^)
IMG_3355.jpg

競技用と違い少し薄くて幅が狭いフラットバー使ってるから地面が凸凹だとバーが若干傾くけど

軽くて持ち運びが楽だしくっきぃクラスなら十分耐えられる強度があると思います

個人の趣味のレベルではこれで十分かな(^_^)v


この日は久しぶりにタイヤとロングジャンプを出しての練習でした
IMG_3344.jpg

道具が増えてちょっと出すのがめんどうになってきましたが

ぼちぼち頑張っていきますよ~
IMG_3351.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/194-b8b4cb3f
Listed below are links to weblogs that reference
アジ錬 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > アジ錬

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top