Home > 遠出 > 花見

花見

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-05-13 Sun 22:00:52
  • 遠出
満開との情報をを聞きつけ、あの場所に今年も行ってまいりました

山菜を探しながらゆっくり車を走らせる事1時間

やっとで到着です

半年ぶりにこの場所には来ましたが

山の上から三陸海岸を見渡せ、景色が最高に綺麗ですね

IMG_3395.jpg

今年も綺麗な花を咲かせてくれた一本桜ですが

今年は遠くから見てなんかおかしいのです

近くで見てその原因が判明しました

海側の枝が一本ぽっきり折れているのです

以前は訪れる人もまばらだったこの場所ですが

近年の一本桜ブームで結構ここも知れ渡ってきました

今年は雪も少なく雪の重さで折れたとも考えにくいのですが・・・

桜切るバカ梅切らぬバカという言葉がありますが

桜は折れた所や剪定をすることで切り口が腐りやすいそうです

何か問題が起きる前に桜の廻りを柵で囲ったほうがいいように思いますが
IMG_3406.jpg

IMG_3424.jpg

IMG_3436.jpg

午後からはアジ錬でしたが、最近思う事があるのです・・・

一人で練習していると自己流なので、何か間違っていても分からないのです

訓練所の練習会は大幅に変更でしばらくは行けそうにないし

You Tubeでアジリティの動画見て研究するしかないようだ

IMG_3498.jpg

IMG_3500.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/196-d4cee094
Listed below are links to weblogs that reference
花見 from くっきぃの自由帳

Home > 遠出 > 花見

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top