Home > スポンサー広告 > タイヤ



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/197-fa31dc74
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > タイヤ

Home > 部活 > タイヤ

タイヤ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-05-21 Mon 21:16:07
  • 部活
今日は金冠日食フィーバーでしたね

くっきぃ地方は金冠じゃなかったけど

天気が良く日食が見られました。

今朝は世紀の天体ショーに感動してました(^^♪


さて、昨年コンパクトをコンセプトに作ったタイヤフレームですが

作っても組立てが面倒であまり車に積んでいませんでしたが

最近の日曜練習は、くっきぃの為にも積んで練習に行くようにしています。。

面倒と言ってもそれほどではないのですが・・・

今回は組立て手順を紹介しますね(^_^)v

IMG_3565.jpg

まず始めに2本のフレームの足をつなぎます

ネジの所はチェンジノブをボルトに取り付け

スパナ無しでもしっかり締めつけられるようにしています。

IMG_3566.jpg

次にフレームの足に支柱を差し込み、支えのアルミの角棒でしっかり支柱を支えます

支柱の差し込み部分はドリルで穴をあけ、8mm位のネジを締めこみ

サンダ―でネジの頭の部分を切り落としてあります。

IMG_3568.jpg

最後に支柱にタイヤを吊る棒を取り付け完成です

どうですかあ。。。いい感じでしょ(^_^)v
IMG_3584.jpg

昨日のくっきぃさんしばらく思いっきり走れなかったせいか

なかなかのスピードでコースを走ってくれました。

いつも本気で走ってくれればいいのですが

いっつも手を抜いているんです。

どうしたらいつも本気で走ってくれるか

只今悩み中です。

IMG_3519.jpg

IMG_3506.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/197-fa31dc74
Listed below are links to weblogs that reference
タイヤ from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > タイヤ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

