Home > スポンサー広告 > くっきぃ号



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/200-c5b4e693
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > くっきぃ号

Home > 部活 > くっきぃ号

くっきぃ号

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-06-04 Mon 00:43:52
  • 部活
いつもアジの道具運びに使っているくっきぃ号

板張りしたおかげで凄~く使い勝手がいいのです

丁番で真ん中から折れるように作ったからこんなアレンジも出来ちゃいますよ~

まずくっきぃと近所を散策する時の『Aタイプ』

IMG_3591.jpg

板張りを半分起こして荷台にハードル/トンネル後ろの席にスラロームを乗せた『Bタイプ』
IMG_3329.jpg

板張りを全部起こしてハードル/トンネル/スラローム/ロングジャンプ/タイヤ/を乗せた『Cタイプ』
IMG_0158.jpg

くっきぃ号 これで完成形と思っていたのですが。。。

アジ錬して疲れたんで荷台に腰かけていたら

あまりにフラットな荷台に今更ですが気がついたのです

試しに横になってみると意外にいいのです( ̄ー ̄)ニヤリ


家に帰ってキャンプで使ってたエアーマットを敷いてみたらジャストフィットです

アジの大会に出る時は、朝から車で2時間以上走らなければなりませんから

この車で車中泊できれば朝が超~楽です(^^♪


アジの道具作りも半端なのにワンコと車中泊の『DOGタイプ』プロジェクトがスタートしそうです

どうするくっきぃさん(^_^;)

IMG_3669.jpg


Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/200-c5b4e693
Listed below are links to weblogs that reference
くっきぃ号 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > くっきぃ号

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

