Home > 部活 > プチアジ錬

プチアジ錬

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-06-09 Sat 23:50:22
  • 部活
せっかくの休みも天気が悪そうな予報です

今日は雨が降る前のポニー公園でプチアジ錬でした~

ハードルとトンネルとスラロームをくっきぃ専用車に積んで

ポニー公園でアジの準備をし始めたらスラロームのベースが一本足りません

あ~忘れて来た~と思っても

家を出てくる前のアメダスでは

あと一時間もすれば降りだす予報でしたので

ハードルとトンネルだけの練習でした~

家を出てくる前にしっかり確認しなきゃなりませんね


6月17日(日)にはくっきぃ地方でアジリティのデモやるそうなので

遊びに行って見ますかね

デモ参加~と行きたいとこだけど

ビビりのくっきぃさん大勢のワンコに囲まれてアジなんてまだ絶対無理だろうな(^_^;)

IMG_3704.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/201-c57ac9a0
Listed below are links to weblogs that reference
プチアジ錬 from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > プチアジ錬

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top