Home > 部活 > 急ピッチ

急ピッチ

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-06-23 Sat 19:16:12
  • 部活
アジの道具作り暇な時だけやって一向に進みませんが

夏までにはJPの道具完成に向けてピッチを上げて作成中です

今回のレンガブロックは中々の出来になりそうです~

市販している物と同じ様に作ればあまり苦労がないんでしょうが

くっきぃ専用車に載せるため出来る限りコンパクトに作らねば

乗りませんからね(^^♪

かなり簡素化した『なんちゃってレンガブロック』完成したら紹介しますね


さて・・・今日は午後からアジ錬でした

くっきぃが直ぐに飽きて来るんでいつもアジ錬の時間10分ほどなんですが

ディスクやったりお座りダッシュしたりで帰る頃には今日もすっかりへろへろです

IMG_4062.jpg

IMG_4071.jpg

IMG_4070.jpg

Comments: 2

sanae URL 2012-06-28 Thu 11:10:59

くっきーちゃんは飛んでいるときも
素敵な可愛いお顔ですねー

くっきぃ URL 2012-06-28 Thu 18:42:51

Sanaeさんどうもです

この日のアジ練最後の方で顔に疲れが見えてますが

楽しそうでしょ(^^♪

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/204-db235b09
Listed below are links to weblogs that reference
急ピッチ from くっきぃの自由帳

Home > 部活 > 急ピッチ

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top