Home > スポンサー広告 > 快挙?



Comments: -

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: -

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/206-1ae0a858
Listed below are links to weblogs that reference
from くっきぃの自由帳

Home > スポンサー広告 > 快挙?

Home > まったり > 快挙?

快挙?

  • Posted by: くっきぃ
  • 2012-07-03 Tue 22:21:05
  • まったり
実は先日の日曜日アジリティーの大会に出場してきました

全国の猛者達が集まるJKCの大会と違ってアットホームな訓練所の大会です

けどね・・・主催は昨年の世界大会に出場したシンヤさんですから

コースの設置から試走まで凄~く為になります

ポニー公園での練習は自己流ですから大会に出ると練習のポイントが見えてきますからね(^_^)d


普段の練習でJP2までは行けそうな感じですが

やっぱり最初はビギナー1とビギナー2からのスタートからと決めていたので

今回はこの2種目に参加です


結果はなんと~2種目制覇ですよ~~

と言っても実は参加者が少なくビギナー1ではくっきぃだけ・・・

ビギナー2でも2頭だけだったのですが

ビギナーを制覇したことで次に進めますから(^^♪


今回の大会でTEAMくっきぃの問題点がやっぱり浮き彫りになりした

覚えの良さで障害は全く問題が無いのですが

まったりボーダーのくっきぃさん中々テンションが上がらず最後までスロースピードした(^_^;)

テンションが上がった時のスピードは中々の物がありますから

最初からMAXテンションが出せるようにこれから練習ですね


今回の大会くっきぃの写真はないのですがみんな楽しそうにアジしてますよ~

IMG_4321.jpg

IMG_4334.jpg

IMG_4255.jpg

IMG_4258.jpg

IMG_4269.jpg

IMG_4278.jpg

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Trackback+Pingback: 0

TrackBack URL for this entry
http://bordercookie.blog130.fc2.com/tb.php/206-1ae0a858
Listed below are links to weblogs that reference
快挙? from くっきぃの自由帳

Home > まったり > 快挙?

タグクラウド
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

